※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

いはいやつかまり立ちのお子さんを持つママさん、家事が進まない悩み。皆さんはどうしていますか?サークル以外の対策を知りたいです。

今はいはいやつかまり立ちしてるお子さんお持ちのママさん、家事進まなくないですか?🥲🥲

テレビ台、ローテーブルにつかまり立ちし、ベランダのガラス扉が気になるようではいはいで向かって行ったり。
頭打つ心配やガラスが破れたらと思うと抱っこでプレイマットへ戻す作業をしながら洗濯物してたら凄い時間がかかります💦

皆さんどうされてますか??😣

サークル以外の案ありましたら知りたいです🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

家事の間だけおんぶしてます!

• るり

るり

嫌がったりしないでしょうか??🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

あんまり長時間はよくないみたいですが、歩行器に乗せてました!

さー

テレビ台や窓枠などはクッションつけて転んでぶつけても大丈夫なようにしてます🙆🏻‍♀️
なのである程度は放置です🤣
洗濯干す時は離乳食後なので椅子に座っててもらい、
畳む時は洗濯物上から被せて遊ばせてます!

• るり

るり

クッションやっぱり大事ですね! テレビのコード触ろうとしたりしないですか??🥺
    椅子これから買う予定なので座っててくれること願います🥺

• 7月4日
  • さー

さー

クッションあるだけで安心感全然違います!
    コードめちゃめちゃ触ろうとします(笑)
    それに関してはいちいち止めてます😂
    あとはシナぷしゅが好きなのでテレビで流してみててもらったりしてます!

• 7月4日
  • るり

るり

触ろうとしますよね😂
    テレビギリギリまで近づこうとしないですか?🥲
    うちの子は真ん前まで来ちゃいます😂笑

• 7月4日