※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに行く日程について迷っています。9/5.6と9/12,13のどちらが空いていると思いますか?木曜日シー、金曜日ランドのつもりです。新エリアよりも乗り物やグリーティングを楽しみたいです。どちらが空いているでしょうか。

ディズニーに行く日程について迷っています🤔

年長の子を連れて初めてパークに遊びに行きます。

9/5.6
9/12,13

どちらの日程が空いていると思いますか?
それともそんなに変わりないですか?

ちなみに、木曜日シー、金曜日ランドのつもりです。
(特にこだわりはないけど、その方がシーが空いているかなと)

シーの新エリアは、入れたら嬉しいけど、そこに固執するよりはいろんな乗り物に乗せてあげたり、グリーティングさせてあげたいです。

どちらのほうが空いていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに変わらなそうですが、5.6の方が空いてそうな気がします!
夏休み明けなので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏休み開けのほうが空くのですね✨ありがとうございます!

• 7月4日
ほのゆりか

2日どっちも変らないような気もしますが、ホテルか大丈夫なら、ある程度天気予報見てから決めても良いかもですね
子供もいるので雨よりは曇りとか晴れの方が絶対に良いです

パークに行くのはシー→ランドでも良いですが、ランドに行って子供がもっと楽しそうならランド→ランドもありかも…
夜のショーは見ないかも知れませんがエレパレの方が楽しそうですし

新エリアに入りたいなら2日目に早くシーに並びたいかなと思います
それだとランド→シーかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    天気気になります(T_T)
    ホテルは大丈夫そうなんですが、仕事の休み希望を出さなくてはいけなくて💦

ランドランドありですね!
    其の場合やはり当日にチケット変更はできないですよね(T_T)?
    前乗りするので水曜夜にはホテルに宿泊しているのですが、それでもランド→シーのほうが良いですか?

• 7月5日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

シー→ランドをランド→シーは出来ます、日程変更すれば大丈夫なので
    シーのチケットをランドにはできないですね
    なのでランドに行くことが確定しているならランドのチケットは先に購入していても大丈夫と言う事になります
    チケット売り切れの時期では無いので買うのは当日でも大丈夫かなとは思いますよ

なので初日に子供が早く起きたらシーに行く、眠たそうですなら前の日に早く寝て次の日に備えるとかですかね

休み先に出さないといけないなら先の日を選ぶかな

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    日程変更できるの知らなかったので助かりました✨

• 7月5日