※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ドームのライブに行くため、北海道から1泊で行く際のアクセス良くて安いホテルと夜ご飯のおすすめを教えてください

東京の方教えてください😭
東京ドームのライブに行くために北海道から東京へ1人で一泊行 するんですが何駅のホテルがおすすめですか?
東京でアクセス良くて安めなとこどこですか?🥹後夜ご飯とかどこ食べに行けばいいんでしょう😂

コメント

ママリ

ライブの終わる時間は何時頃なのですか?

東京ドームなら、
高いですが目の前の東京ドームホテルか、
新宿あたりまで電車で移動してビジホですかね。
ビジホでも1万円前後しますけどね。
新宿なら飲食店はいっぱいありますね。
水道橋駅から15分ほどかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ライブの時間によりますが、夜遅いのであれば水道橋付近。東京ドームホテルは高いので、徒歩でいけて綺麗なホテルメトロポリタンエドモンドが好きです。

駅チカでファミレスやチェーン店ではダメですか?😂さすがに夜に一人で居酒屋やレストランはハードル高くて、、私だったらテイクアウトかウーバーしてホテルの部屋で食べます💦

帰りは成田?羽田?、観光するかどうか?、何に対してのアクセスの良さ?、アクセス良いって電車でどれくらいを言ってる?値段はどこまで妥協できます?

東京の駅が無数にありすぎて、もっと絞ってくれた方がアドバイスしやすいと思います。

ママリ

私も北海道きらドーム1人で行きました〜!
羽田空港だったので、ライブの次の日昼の便で帰る予定でライブだけ!って感じだったので、
空港にもアクセスがいいところにしました!

浜松町のホテルに泊まりました!
東京タワーの近くですが金額も安かったです!

ホテルの最寄駅からドームまで一本で行けました☺︎(5駅)

帰りも、浜松町駅まで歩きましたが、空港直結のモノレールに乗って手続きして帰りました〜!
とても楽でしたよ☺︎