※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスのバケパを予約した際、マジックチケットを持っている場合、午後にファンタジーエリアを楽しむ方が良いですか?また、ファンタジースプリングスホテルに泊まる際、入ってすぐにファンタジーエリアで遊ぶのが良いでしょうか?

7月にファンタジースプリングスのバケパを予約しました。

この場合、マジックチケットがあるので
開園してすぐにファンタジーエリアに行くのではなく、
違うアトラクションを乗って、午後にマジックチケットでファンタジーエリアを楽しんだ方が良いのでしょうか?
ファンタジースプリングスホテルに泊まるんですが、
入ってすぐファンタジーエリアで遊んだ方が良いんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は開園後は新エリア内にいたのですが、人も少ないですし快適に過ごせました!
アトラクションの待ち時間はそんなに変わらないかもしれないですが、やはり時間が経つにつれて人が増えていくので、午後はごちゃごちゃしてました💦
私が行った日ピーターパンに関しては開園後すぐは乗り場までノンストップでしたが、午後は結構待ちました🥲
ファンタジースプリングス内に人が集まるほど他のエリアも人減りそうですし、私は開園後ファンタジースプリングス内で一通り楽しんでから別エリアに行くのがいいかなぁと思います☺️🙌🏻
アナ雪シス調も多いと聞いていたので、とりあえず何かある前に乗っとことも思いました!

はじめてのママリ🔰

先月バケパではないのですが、ファンタジースプリングスホテル単体を取って、マジックパス使いました。

私もそれを考えたのですが、モバイルオーダーして新しいレストランに入りたいとか、あまり人がいない時間帯に写真を撮りたいとかがあったので結局朝から夕方前まで新エリアにいました。

アナ雪はほぼ毎日システム調整があるっぽいので、運が良くないとマジックでも何回でも乗れないかもしれません🤔
ちなみに、私が行った日もシステム調整入って、40分くらい止まってました。

昼間は混んでいましたが、20時くらいになるとスタンバイパス、DPAの人がいなくなるからなのかめちゃくちゃ空いてました🤣
最後アナ雪は驚異の0分待ち、ボート貸し切りでした😊
娘がもう一回、もう一回と言うので閉園前に連チャンで乗りましたがよかったです😁

何気に園内が広くて行ったり来たりが大変過ぎるので一度出たらかなり戻ってくる気力もなくなります。
我が家はせっかくマジックパスあるからと思って、ほぼエリアにいましたが正解かなとは思いました。

ほのゆりか

FSホテルなら午前中が良いかなと思います
ご存知かも知れませんが昼からは新エリア混雑するかなと思います

新エリア混雑する時にシーのアトラクションに行けるのがマジックパスの良いところかなと思います

うちはホテルの予約が取れなかったたのでマジックパス付のバケパですがとりあえずはマジックパスで新エリアに行ってアトラクション体験します

はじめてのママリ🔰

9:30ぐらいまではマジックバス、ファンタジースプリングスホテル宿泊者しかエリアにはいないようなので、写真とかギフトショップに行くのがいいみたいですね。

特にファンタジースプリングスホテルに宿泊しているのであれば、朝イチは新エリアで過ごしたほうが効率的かな。。

他のホテル宿泊、ミラコスタでハピエンがあれば、朝イチでトイマニやソアリンに乗ってから新エリアへ移動でも良いかも?!