※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハワイ旅行の費用やおすすめの宿、ご飯について教えてください。

いつになるか分からないけど、円安が落ち着いたらハワイに行きたい🌺
ハワイ行ったことある方、当時の値段でいいので何泊で総額いくらくらいかかりましたか?🧐
おすすめのご飯とか宿とかあれば教えて欲しいです😆

コメント

にゃおりん

たしか2人4泊で80万くらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    80万!🫣💓
    宿は結構良いところに泊まった感じですか?

• 7月4日
  • にゃおりん

にゃおりん

シェラトンワイキキの良い部屋に泊まったので高かったです💦新婚旅行だったので、奮発しました✨でも、眺めは最高でしたよ!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

1ドル110円くらいの頃に2人でロイヤルハワイアンに5泊7日泊まって60万円くらいでした✨交通費込みかは忘れました💦

同じく1ドル110円くらいの頃に2人であまり有名じゃないホテルに泊まった時は交通費込みの3泊5日で11万円くらいでした😊

モアナサーフライダーのご飯が美味しかったです💕
それと日本には大阪とか京都にもありますが、アランチーノのイタリアンも美味しいです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ宿にこだわるかで値段が違いますね🫣
    アランチーノこの間バナナマンの設楽さんがおすすめしてたので気になってました😆日本にもあるとは知らなかったです!👏🏻

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

円安が落ち着くのはいつでしょうね〜、去年も来年にはもう円安は上がるところまで行ったから落ち着いているなんてイメージでしたが先日、1ドルついに160円に更新したしまだしばらくはこんな感じかなぁと思います。
ハワイに初めて行ったのはもう30年前ですが、1ドル90円くらいから110円台までの時は良かったです。
ハイアットリージェンシー、ハレクラニ、カハラホテルでも1人30万もかからず3泊5日で往復飛行機込みで行けました。
今はとんでもないですね、100万くらいかかります。
オススメのご飯は和洋中ありますが、ミッシェルズやロイズワイキキがオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時代が戻ってきて欲しい、、ほんとに早く落ち着いて欲しいです😅
    おすすめのお店も教えて下さり、ありがとうございます!いつになるか分からないですが、妄想を膨らませて計画だけ立ててみようと思います🫣💓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

1ドル110円くらいのときに4泊6日で行きました🏖
ハイアットに泊まって、滞在中の食費もとか込みで2人で80万くらいだったかなーと思います🤔
当時でもレストラン結構いい値段するなと思っていましたが、今はその比じゃないくらいですよね💦円安落ち着いたらまた行きたいです🥹

赤ピク推し♡

5泊7日で80万くらいでした。
シェラトンに泊まって、飛行機はデルタでした。