※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳後半〜3歳前半の上の子が下の子が生まれると、上の子も抱っこしてほしいとなることがある。甘やかしすぎかどうかは人それぞれ。

上の子が2歳後半〜3歳前半ぐらいで下の子が生まれた方、下の子抱っこしてたら上の子が私も抱っこしてほしい〜とならないですか??

うちはよくそうなるので可能な限り2人抱っこしてますが、近所の人は、うちはならないですねー😌と言っていました。。
甘やかしすぎ、甘えん坊すぎですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月差で産みました!
常に2人抱きでしたよ!
授乳中も移動も寝かしつけも…何もかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂同じくです。
    勝手にみんなそうだと思ってたんですが、ご近所さんがいやーないでしょ…😅みたいなテンションで🫠
    同じ方がいらっしゃって良かったです!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

なります😊
「下の子は置いといて!◯◯ちゃん抱っこして!!」ってプンスカ怒ってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😭良かったです!!
    同じく、赤ちゃん抱っこだめ!!のパターンもあります😂

• 7月4日
🍜

2歳3ヶ月差ですが、2人抱っこして帰ったこと何回もあります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂良かったです💨
    2人抱っこして買い物とかもあります🫠暑いし重いし溶けそうです(笑)

• 7月4日