※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家事・料理

主人が夏場にスープジャーに味噌汁を入れるのは腐るか心配。皆さんは夏に温かい汁物を持たせていますか?

主人は現場仕事をしていて毎日お弁当を持って行っていて、サーモスのお弁当箱とサーモスのスープジャーを使っていて主人は味噌汁が絶対欲しい!言っているのですが、スープジャーに味噌汁を夏場に入れるのは腐ったり傷んだりしないか心配なのですが皆さんは夏場に温かい汁物を持たせたりしてますか?

コメント

ママリ

先月まで主人が現場仕事してましたが夏場はスープジャーに味噌汁入れなかったです!

炎天下の中車の中に置いてるとダメになります🙅‍♀️
1度やらかしました💦

味噌汁飲みたかったらコンビニでカップ味噌汁飲んでって言ってました💦

ダッフィー

スープジャーとか保温のお弁当箱なら熱いお味噌汁入れれば大丈夫だったと思いますが、ダメなんですかね?
うちは保温のお弁当箱で熱々のお味噌汁毎日入れてます