※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

提出期限が迫っている紙をリーダーからもらっていない場合、声をかけるかどうかについて相談しています。声をかけないスタイルもあるのか、どう対応すべきか悩んでいます。

仕事で提出期限が決められてる紙があったとして、
その紙がリーダーからもらって記入して提出する、と
なっていたとして、、

提出期限が後2.3日に迫ってる中
自分含め同僚がリーダーからその紙をもらっていなかったら
みなさんならどうしますか?



私ならすぐに自分から声かけるんですけど
私の知人が声かけないタイプで
「しらんー」と言ってて
「渡さない方が悪い」スタイルなんですけど
そんなもんなんですか?笑



コメント

はじめてのママリ🔰

私の所は皆んな声掛け合うタイプですね!
私も声かけますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね〜!
    どうせ後から提出機嫌守ってない!って自分も言われることになるんだし言いなよ〜って言ったんですけど、気が引けるって言ってました😂

    • 7月4日
さんぽ

私は言うタイプですが、夫がその知人さんタイプです!
結局言わない事で自分も大変になるのに言わずに後が大変になったことも相手が悪いってスタンスなので気づいてるんだから言えばいいやん!ていつも私はめっちゃイライラしてます😇

  • ママリ

    ママリ

    私もまさにさんぽさんと同じ感じです!!
    なんで気づいた時点で言わないの?って思っちゃいますけど、やはり知人みたいなタイプの人もいるんですね😂

    • 7月4日