※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

Temuの実際の利用感について教えてください。

Temu、
安いしいっぱいあるイメージありますが
実際はどうなんですか?

Google先生はあまり良いこと書いてません💦

実際に利用したことある方
どんな感じなのか教えて頂きたいです😳

コメント

り

クレカ決済などが危ないと聞くので、ずっとコンビニ払いで利用していますが今のところは何も無いです!電話番号や住所が知られていますが、話題の海外発信の電話などもないです🧐

えむ

ありがとうございます!
物自体は悪くないですか?

り

カテゴリーが沢山あるのですが、何を購入される予定でしょうか??🧐

私が買った中だと、子供服はデザインがオシャレですが生地がペラペラだったりします😂

子どものおもちゃは知育系が安く手に入るのが有難いですし、この夏買ったウォーターテーブルはもう20回以上使っていてTemuを使い始めていちばん良い買い物でした🤭

雑貨系は楽天で同じ物が倍以上の値段で売られてるのを見てからは、値段とクオリティを鑑みるとかなりコスパが良いように思いました🤔

日本人の方の商品レビューも多いので、参考にされると良いかもしれないです!