※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
お出かけ

おはようございます!夏に沖縄旅行を考えています(^^)1歳の娘が居るので…

おはようございます!
夏に沖縄旅行を考えています(^^)1歳の娘が居るのですが…ホテルに迷っています。カヌチャ、カフー、ANAインターコンチ…泊まったことのある方、1歳の子連れファミリーにオススメのホテルにはどれですか?他にもオススメのホテルがあったら教えてほしいです♡よろしくお願いします♡

コメント

バジるん

ルネッサンスリゾートオキナワ!オススメします!!連泊すると色々無料になったり、イルカや動物などいて子供も楽しめると思います!ビーチもホテル内にありますし♪調べてみてください(^^)

• n.

n.

お返事ありがとうございます♡
    ルネッサンスリゾート全然見てなかったです!調べてみます!ありがとうございます!

• 4月9日

ANAに泊まりました。
こじんまりとして良かったですよ☻

• n.

n.

ANAはアクティビティが充実してるので小学生くらいがいいのかなあー?なんて思っていて…赤ちゃんでも楽しめますか?(꒪д꒪)

• 4月9日

カフーよかったです(^^)コンド棟に泊まったんですが、食器あるしシンクもついているので、マグや哺乳瓶洗えて便利でした😊
また貸し出しの種類がたくさんあって、大きなベビー用品は特に必要ないです✨ベビーカーも観光地に持って行って良いとの事だったので、現地ではホテルのベビーカー使わせてもらいました😄

• n.

n.

そうなんですね!実は今の所カフーが第一候補でした!ベビーカーを持ち出し出来るなんてすごい!とっても参考になります⍤⃝

• 4月9日

退会ユーザー

抱っこ紐も借りられたし至れり尽くせりでした😊

• 4月10日
ゆーたん、

去年1歳半の息子とかりゆしビーチリゾートに宿泊しましたが良かったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今年は、またかりゆしビーチリゾートにするか、ブセナテラスにするか迷ってます*\(^o^)/*

• n.

n.

かりゆしもいいですか!ブセナテラスもいいですよね〰︎いっぱいあって迷います(꒪д꒪)早く沖縄に行きたいですーーー!!

• 4月9日
もふ

私も6月にカフー予約しました(^-^)/
友達が赤ちゃん連れで行ってすごい良かったと言ってたので♪

• n.

n.

お返事が遅くなり申し訳ありません!
    カフーやっぱりいいですか⍤⃝悩みます!!

• 4月11日
らん

カヌチャベイおすすめです!
赤ちゃんにやさしいホテルです☺ベビーカー、ベッドの落下防止、ベッドもくっつけてくれます😁こども用アメニティグッズが無料です😊

• n.

n.

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    カヌチャも赤ちゃんに優しい!いいホテルがたくさんあり、悩みます!!⍤⃝

• 4月11日