※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかまま
家族・旦那

妊婦の女性が具合が悪くなり、お昼の食事を作れなかったことを旦那に伝えるも、口論になりました。旦那の態度がますます悪くなり、女性は精神的に鍛えられる日々を送っています。

自宅保育中
一歳半の娘と外で遊んでいたも暑さで妊婦である私は具合が悪くなり、倒れそうだったので部屋へ行き横になっていました。
お昼はとても作れませんでした。理由を言ったのにもかかわらず、旦那に言われたことがこちらです💁‍♀️

旦那「今までなにしてた?💢」
私「具合悪いから横になってた」
旦那「お前は家にいるだけなんだから飯ぐらい作れ!!!!」
私「具合悪かったから仕方ないじゃん。」
旦那「はぁ!?きも!しね!」

結婚後どんどん口が悪くなっていく旦那。心折れずに毎日メンタル鍛えられております。一瞬凹んだけどね。。

コメント

小石

え、旦那さん小学生………!?😱愛する嫁にキモとかシネとかありえない!

はじめてのママリ🔰

ご主人奥さんが妊婦さんなのに、1歳の子もいるのにまだ独り身のつもりでいるのでしょうか⚡️
ありえないくらいご主人のほうがキモい…😨

mizu

ごめんなさい、私なら離婚案件です。