※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

34歳の女性が、露出の少ない水着を探しています。室内プールや外のプールで子供と遊ぶ予定。デザインや着心地についての意見を募集中です。

露出の少ない水着を探してます。
室内プールで子供と遊ぶために購入しますが、今後外のプールにも行く可能性は0ではないねす。34歳です。

どちらのデザインが良いかいいねでお願いします🙏

同じの持ってる方は水に入った感じとか、実際着てみた感じとか教えてください😭

コメント

まめのん

①長袖ラッシュガードとレギンスでしっかり隠すタイプ

まめのん

②上は長袖、下はハーフパンツ。ラッシュガードの裾は絞れる。

まめのん

③インナーとくっついてるタイプ。

はじめてのママリ🔰

親は見てるだけ、プールには浸からないとか子ども用のプールだと①が多い気がします😊川遊びなんかも皆さんこういうの着られてますよね。
親もガッツリ!流れるプールや一日遊べるようなレジャー施設だと②が多いですよ!上下ラッシュガードは着てたり着てなかったりで!①で入ってる方もいますがベタベタに濡れて余計ラインもはっきりしますし、動き辛そうだなって思ってました😣💦

①が使い分け出来て良さそうです❤️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    今回は浅いプールで下の子みてる担当になりそうですが、今後のことを考えたら悩みますね🤔

小学生以来プールに行ってないので、スイムレギンスやラッシュガードなんてものを着て水に入る習慣がわからず😂隠せるのは便利ですがやはり水に入って遊ぶには動きにくいですかね。もう少し考えてみます☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

①と似た感じを去年買いました!
レギンスがピタピタで暑すぎて、今年は②と全く同じのを買いました☺️

日焼け気にするなら①がいいかなと思いますし、結構室外水遊び場とかでは①みかけます☺️

②はまだ水の中に入ってないのでわからないんですが、絞れるので水の中に入ってもめくれたりしなくていいというレビューでした!
ビキニの上部分が肩紐太めで普通の服みたいなのでスタイル良く見えて最高でした💓
ハーフパンツも細見えな感じのシルエットで、私服っぽいのでかっこよかったです!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    レギンスが暑いんですね…上のシャツは水に入るとやはり膨らみ、外に出るとベタっとなりましたか?

②と同じの買われたんですね👏絞れるの良いですよね😆ハーフパンツは細見えなんですね、レビューでも上に比べて小さめというのが書いてあり私の最強すぎる下半身でハーフパンツがはち切れないか心配です🫠笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①のようなタイプでしたが、上着はもともとスリムっぽくなってるラッシュガードだったので写真のとは全然違うんです😔
    すみません💦

レビュー私もハーフパンツが小さいと見たので、普段MかLなんですがLLとL迷って結局Lにしました🥺
    お腹ぽっこり、おしりペタ、太ももズドンなんですがウエストはいい感じのゆとり、太ももにはフィットしないので細見えでした💓

• 7月4日
  • まめのん

まめのん

そうなんですね!やはり水に入ること考えたらスリムな方が気にならず子供と遊ぶことに集中できそうですね😊

1サイズ上げたくらいがちょうど良い感じだったんですね👏太ももにフィットしないのは良いですね🥹めちゃくちゃ参考になりました!!ありがとうございます!!

• 7月4日