※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の娘の癇癪がものすっっっごくひどいです😭😭😭1歳半ごろからイ…

もうすぐ4歳の娘の癇癪がものすっっっごくひどいです😭😭😭1歳半ごろからイヤイヤが始まり、3歳過ぎたくらいから落ち着き始め、決まりもだんだん守れる様になってきました。しかし..3歳半ごろから再びイヤイヤ、癇癪が今まで以上にひどくなり、生活がままなりません😔沸点が低く、1日の中で癇癪が何回も起き、6歳のお姉ちゃんママパパを容赦なく叩くし、ご飯の時間になるとテーブルの上のものを全部ひっくり返して下に落としてきます。こちらの話も通じないし、泣き叫ぶし、近づけないし、お手上げです🤷‍♀️幼稚園から帰ってくるのが憂鬱です..。手洗いもご飯もハミガミもお風呂も嫌..私は自分の仕事もあるし、HP切れです..。お姉ちゃんはイヤイヤほとんどなかったので姉妹でこんなに違うものかとびっくりしてます🙄
みなさんどうでしたか。こんなにイヤイヤって長く続くもんなんですかね😔

コメント