※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市から群馬か富山まで行く予定です🎶日帰りか泊まるか悩んでます...🤔どっちがいいと思いますか?

長野市から群馬か富山まで行く予定です🎶
日帰りか泊まるか悩んでます...🤔

どっちがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も北信地方に住んでいます!富山県民の方には申し訳ないですが正直富山は食べる以外やることが無いなと思いました。こないだ一泊で行った時は1日目は富山駅周辺にいて2日目はコストコに行って午後には帰ってきました。
小さいお子さんもいるようですので草津温泉など温泉宿でゆっくり過ごされるのがおすすめかなと思います😊温泉宿だと3時にはチェックインできるのでそれまで観光して疲れたら早めに旅館で休むことが出来ます。あとは部屋食ならお子さんいても周りを気にせずゆっくりご飯を食べれるのかと。

はじめてのママリ🔰

群馬なら日帰り、富山なら泊まりにしますー!
3ヶ月の子どもだけなら大人中心の観光だけします😁

はじめてのママリ

私も北信在住で、よく群馬の方や富山方面もいきますが、
群馬なら日帰りかな!と思います!富山も何もなさそうで色々あって観光する所もたくさんあるし、人もそこまで少ないので、泊まりでゆっくり富山いきます🫶