※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理痛が強く、不規則な間隔でお腹が痛み、おしるしもあるが、本陣痛とは違うと感じている。前駆陣痛でしょうか?

生理痛がちょっと強いくらいなんですが昨日夜8時くらいからお腹が痛みます😢ただ間隔が20分だったり数分だったりで定期的ではないです💦
おしるしみたいなのもあるのでこれを前駆陣痛と呼ぶのでしょうか(;_;)?
痛み的には絶えられる強さなので本陣痛とはまた違うと思うし本陣痛なら絶えられる痛みじゃないですよね😭😭??

コメント

s♡

下痢の時みたいなお腹の痛みが陣痛の始まりって感じでした!
でも定期的じゃないならまだ本陣痛に結びついてないのかもしれませんね(>_<)

• らら

らら

お返事ありがとうございます😊
    定期的だったら本陣痛って思うんですけど、ほんと不定期で😓💦
    早く本陣痛きて欲しいです!

• 4月9日
とと

予定日過ぎてるし病院に聞いてみてもいいかもしれないですね😃

• らら

らら

一応明日入院予定なので連絡しなくてもいいかなあーとは思ってるんですが、様子見てみます😢

• 4月9日
こまち

本陣痛、最初前駆と間違えて、初産なのに病院についたら既に子宮口5センチでした。
なので、痛みが定期的になったら、我慢できる痛みでも一度医者連絡した方がいいと思います!
もう少しですね、頑張って!!

• らら

らら

我慢できる痛みでも定期的なら本陣痛の可能性もありますもんね!
    はい!頑張ります😆❗️❗️

• 4月9日
あお

陣痛、最初は軽い生理痛みたいな感じでしたよー(^^;
私も41週での出産でした!
もう間もなく赤ちゃんに会えますね😆

• らら

らら

41週まできてしまうと色々焦っちゃって💦
    定期的な痛みになれーって思ってます😰
    早く会いたいです💓