※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに家族で10年ぶりに行くけど、プライオリティパスだけではアトラクションに乗れるか心配。子供が2歳と4歳なので無理せず楽しみたい。中日の三連休で待ち時間は気になる。

今度久しぶりに家族でディズニーランドに行きます。
10年ぶりくらいにいくのですが、プライオリティパスだけではアトラクションはあまり乗れませんか?
イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションなど乗れたらいいなと思うのですが。。
ちなみに三連休の中日に行きます。
子供が2歳、4歳なので無理はせず楽しめたらと思うのですが、やはりアトラクションはかなり待ちますよね💦

コメント

どなどな

プライオリティパスは1つ取得したら次取得できるのが2時間後or1つ目のアトラクションの予約時間5分前になってしまうので、プライオリティパスだけではあまり乗れないと思います💦
上の3つを絶対乗りたいのであれば私だったら1つ目にプーさんをプライオリティパスにしてしまって、ホーンテッドマンションを2つ目取れれば取ってダメならスタンバイ、イッツ・ア・スモールワールドはスタンバイで並んで乗ります😊✨
三連休の中日はやっぱり混むと思います💦大人数収容のスティッチ・エンカウンターやミッキーのフィルハーマジック、カルーセルやトゥーンタウンをまわりつつ夏の水掛けショー(着替えタオル必須)とか見て休み休み楽しむかと思います💕