※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーこ
ファッション・コスメ

30代の女性が、テカりと乾燥、ニキビ、敏感肌に悩んでいます。bcadの化粧水が廃盤で困っており、極潤プレミアムを検討中。美容液も必要だそうです。おすすめの化粧水はありますか?

コスメ詳しい方!おすすめの化粧水教えてください!

30代、テカるけど乾燥します。
ニキビ的なのも出来やすいですが、
敏感肌なのか合わないとヒリヒリしたりアゴのラインが痒くなります😭

以前はbcadというユーグレナの化粧水でリピートしてたのですが、しばらく前に廃盤になり困ってます。

イプサ、可もなく不可もなく
ドクターシーラボ、保湿感があんまりない
エリクシール、高い割にベタつきが気になる

すごーく高いと買えないですが、まあまあでちゃんと浸透してる感のある化粧水ありませんか?💦

調べると極潤プレミアムが意外と良いと見たのですが
どうでしょうか?

美容液も廃盤になってから使ってないので、肌がボロボロです😭

コメント

ママリ

化粧水ドクターシーラボ使ってます!確かに化粧水だけではさっぱりした感じで、私も色々試行錯誤したんですが、トゥヴェールのセラミド乳液も合わせて使ったらいい感じになりました!
同じようにテカるのに乾燥はする感じの肌でした🥹
あとはキールズのウルトラフェイスクリームというのが保湿力が良かったです✨

はじめてのママリ🔰

肌質同じような感じです😭
デパコス片っ端から試しましたが、プチプラ?の韓国コスメで落ち着きました😭

① リーダース、カーミングバイオティクスエッセンスウォーター
(ニキビなどにいい)

② トニーモリーの化粧水をコットンヒタヒタにして割いてパック
(保湿力ある)

(③ リーダースのクリーム)

①②③の順番でやってます!
②の化粧水はコスパいいので惜しまずビッタビタにして使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個目も貼ります!

• 7月4日
はる

極潤プレミアムは成分良いのですが、エアコンの乾燥に耐え切れないかも、、。化粧前とかに使ってます。

オルビスユー、しっとりするので乳液つけ忘れることもあるくらいなので、
好きです!
極潤と違って、手に乗せた時に垂れないのにベタつかないのがすごいなと思いました。

• すーこ

すーこ

やはり安いなりのとろこもあるのですね。

オルビスユー見てみます!
    乳液も揃えて使ってますか?

• 7月4日
  • はる

はる

乳液は成分が良いと言われているアクアレーベルの青にしてます♪

• 7月4日
  • すーこ

すーこ

お手頃で気軽に試せそうです!
    ありがとうございます!
    早速購入してみます☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

30代でそこそこお金かけられるなら、皮膚科行ってドクターズコスメ使うのが手っ取り早いと思います。
私はゼオスキン使ってますが、高いけど1回買えばかなりもつし、市販品と違って効果も保証されてるので、変化を感じやすいかなと思います。

• すーこ

すーこ

めちゃくちゃ無知ですみません💦
    美容皮膚科じゃなくて普通の皮膚科で出してもらえますか?
    「肌に合う化粧品が欲しい」と言えば良いのでしょうか?
    ちなみに、お使いの物は何ミリくらいでおいくらですか?

• 7月4日
  • すーこ

すーこ

度々すみません。田舎の皮膚科でも手に入りますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターズコスメ扱ってるところじゃないとないと思います。田舎にもあると思いますけど、取り扱ってるかは調べるか問い合わせるかしないとわからないです…

• 7月5日