※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が市民プールに行こうと提案してきたが、日焼けが嫌いで行きたくない。子供の世話も大変で疲れそう。他の人はどれくらい頻繁にプールや海に行くのか気になる。

家族で市民プールみたいなのって行きますか??また海やプールなど夏はよく行きますか??


引越ししたら近くに結構大きめな市民プールがある為旦那に今年はプール行こうよって言われちゃいました。

正直めちゃくちゃ日焼けしたくない女で出かける時はアームカバーに帽子に日傘さしてる女です。
本当に行きたくないです。行きたくないです。しかしみなさんはどれくらいの頻度でプールや海に行くのでしょうか。

子供から片時も目が離せず逆に気を使って疲れそうですし…子供のトイレ事情も大変そうで気が乗らないのが本音です。

コメント

ちひろ✩⃛

海は私が苦手なので行きませんが、プールは(河川プールや遊園地のプールなども)行きますよ✨
庭にプール出して遊ぶこともあるので、頻度はひと夏に2〜3回かなって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

夏休みは週3はプールに行きます!!1時間以内のところ順番にまわる感じです!
旦那がプール嫌いで私は大好きなので、子供3人つれて1人でいつも行ってます!旦那さん1人に任せてみてわ!🫣
ちなみに海は洗濯が嫌なので行きません🫡

ままり

行きます!
私が免許ないので旦那の休み限定ですが💦

週1では行こうと思ってます…!

私も普段はアームカバー帽子日傘ヤケーヌサングラスです。笑
でも子供たちが本当に大きいプール大好きなので行きます😂😂