※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびちゃん
お出かけ

最近の気温上昇で散歩が難しいですか?お散歩のタイミングはいつですか?

最近は34、35度と気温がどんどん上がってきましたね💦
この間までは朝方はまだ散歩できてましたが最近は朝方からもう、暑すぎてなかなか日中散歩できてないのが我が家です😢
みなさんはこの暑さでもお散歩など行ってますか??お散歩のタイミングはいつですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

暑すぎて行ってないです💦
朝も夕方も暑いですよね🥵

• びびちゃん

びびちゃん

本当に暑すぎですよね💦
    家に居っぱなしも赤ちゃんイライラさせちゃうけど最近、赤ちゃんの熱中症も多いみたいで不安だから尚更、出られないです😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールうろちょろしたり
    支援センター行ったりしてます😭
    家にいるとエアコンフル稼働で
    電気代が…🫨

• 7月4日
ままり

暑いですね散歩や公園遊びは昨日今日からはもう無理そうだなと。
今日は児童館行ってきました。行き帰りの自転車で汗だくです🫠💦これから夏終わりまでは児童館か、パパお休みの時は市民プール行こうかなと思ってます。

むつむつ

暑いですね😵暑さにも慣れさせないと、と思い昨日は15時ごろ30分ベビーカーでお散歩しました。エアラブでなんとか汗はかいてませんでしたが、危険ですよね。
今日は行くか悩んでます🥲
1日のスケジュールを考えると朝方や夕方は難しくて暑い時間になってしまいます。車も乗る時暑いしなにしろ自分自身がこの暑さに耐えられない。。