※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

皆さんはなんのおむつを使ってますか?😚ちなみに私はムーニーです💓なにが良くて何を使ってるか聞きたいです💓

皆さんは
なんのおむつを使ってますか?😚

ちなみに私はムーニーです💓
なにが良くて
何を使ってるか
聞きたいです💓

コメント

いー

ムーニーのはいはいパンツかグーンのMパンツを使ってます!
グーンは安くて肌触りがいいです(^○^)
ムーニーはフィット感がいいですね(^_^)

うちはムーニーとグーンを使っています(^^)
グーンが大きめなので、ムーニーS→グーンS→ムーニーM→グーンMと使っています♡

∞まぁみん∞

普段はムーニーでサイズアップ前にグーン使ってます。
両方とも肌触りが好きなのと柄もかわいいので使ってます。
両方とも通気性がいいのかオムツパンパンの時も変えると肌着が湿ってます。
なので通気性ですかね。、

ミスト

うちは今パンパースを使ってます♪本当はメリーズが1番合ってるのですが、近所に売っておらず…

個人的にはムーニーが1番好きです!肌触り良いし、プーさん可愛いし。笑
でも息子に合わずオムツかぶれになったので、諦めました(-ω-;)

蛍

パンパース使ってます。
外の使って漏れた事があって💦いろんな動きがあったかもしれませんが💦
パンパースが好きです😄

BLYTHE

パンパース使ってます♡

いろいろ試してはみましたが、
一番自分的につけやすいので
パンパースです٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱

そうたmama

私はメリーズS使ってます◡̈❁

産院がメリーズで退院してからメリーズとパンパースとムーニー使ってましたがパンパースより柔らかく感じ、蒸れが無いと感じたのでメリーズです♡

スーパーでも最近売ってるのと無くてもAmazonで買えるのですがどうしても買えない場合はムーニーかな?と思ってます⑅◡̈*

ただメリーズで蒸れないですが逆に服が湿っぽいです💦通気性があるからでしょうかね…

RK mama

うちわグーンです!

パンパースがいいんぢゃないですか(^^)?

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

産まれてから全種類試しましたがうちはムーニーメインに使って、メリーズも良かったです!
メリーズあればメリーズ買いますね❤︎
出産祝いとかもパンパースばっかりもらうのでパンパースが1番人気なのかなー?と思っていましたがムーニー結構多いですね😅

トコモン

私もムーニーです(*´▽`*)
前までは安くてマミーポコを使ってたんですが、漏れが酷くてムーニーに変えてからなくなりました(^^)

グーンも初めの方は使ってたんですが、近くのお店になかったので今はムーニーで安定してます(^^*)
ムーニーはさわり心地がフワフワで、好きです(〃'▽'〃)

さーぶ

メリーズ使ってます。
おしりが赤くなってしまって通気性が1番いいと聞いたのでパンパースから変えました。
変えてからお尻の赤みは引いたと思います。