※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から下腹部痛があり、PMSが心配。妊活中で不安。不妊病院への相談を考えている。

【排卵日から下腹部痛】

一昨日の夜排卵検査薬が強陽性で昨日の朝には陰性に変わったので昨日あたりが排卵日だったのかなと思うのですが、
昨日くらいから生理前のような下腹部痛があります😣
前回の生理前のPMSによる同じような腹痛が生理9日前くらいから始まったのですが、今回は流石に生理14日前だしPMSがでるには早すぎですよね?😔😔
排卵痛にしてもチクチクする痛みじゃなくて
きゅーっとする痛みなので生理直前の痛みに似てます。

排卵日くらいからPMSある方いらっしゃいますか?
妊活中なのですがこんなにPMSあると
妊娠できないんじゃないかと不安です😔
ここ3ヶ月くらい下腹部痛などのPMSが酷くなり
困ってます💦
今回で妊娠できなかったら不妊病院に旦那さんと
行く予定なので相談してみようとは思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵後腹痛腰痛ありますよ!
排卵2日後が腰痛、夜起きるくらい
痛かったです😭でも受精する
とき痛みがあるようなので
気にしてないです😊

症状は腹痛だけですか?
私は腰痛がめっちゃ酷いです😅
なのでまずは温活して血流よく
しようかなと温泉入ってきました♨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    症状ある方いらっしゃって安心しました😣
    私は腹痛だけです!
    受精の時痛みがあったりするんですね!
    冷房とかで冷えてさらに痛みがある場合もありそうですね😔
    温泉いいですね♪
    私も温活してみます😌🙏🏻

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心配でしたが
    今回生理痛なくて、生理痛
    なくなったから妊娠しやすいの
    かなと思ってましたが逆に
    生理痛や排卵痛があるのは
    ホルモンしっかり出てるから
    いいことって考えもあるようです🤔
    私はなんとなく受精したとき
    排卵後も痛くなるのかなとか
    思ってました😂今排卵4日目
    でも腰痛だけはあります…
    不安もありますが赤ちゃんを
    信じて妊娠できる!と思って
    待ってます☺️

    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そういう考えもあるんですね😳
    そう考えれば少しは安心しました🥲💓
    温かいコメントありがとうございます💐

    私もお互い授かれますように祈ってます👶🏻💓
    頑張りましょうね🥲

    • 7月4日