※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

映画「海のはじまり」の内容について感想や疑問を相談しています。有村架純の役どころについても気になっているようです。

海のはじまり 観た方いますか?🐬🫧‪


ネタバレ含むので観た方だけみてください!!!!










観てる時は悲しいお話、最初から結構重め🥹
くらいしかなかったんですが
ネット上では
堕胎するためのサイン書いてやっぱ産むことにしたけど
黙って産むことにした
自分の命が短いことがわかったから?父親である夏くんの家の場所まで何度も行く練習してる
同僚だった津野くんに月岡夏という名前を教えてる
夏くんのパパ、いつ始まるの?というセリフ
すべてがホラーすぎる!!って意見みて
たしかにぃいい🥹🥹ってなりました🤣


観た方率直にどう思いましたか?🥺


有村架純はどうするんだろ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ホラーだし夏くんが普通に可哀想だなと思いました😅
一方的に話し合わずにサインかかされてフラれて、なのに8年後に自分の子供がいるとか…
場所とか名前とかも普通にこうなるのを予想してやっている感じで、ほんと勝手すぎん?って思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有村架純が一番可哀想だし辛いですが…😭

    • 7月4日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    コメントありがとうございます♡
    本当に有村架純が1番可哀想です🤦🏽‍♀️
    予告チラッとしかみてませんが
    めめは父親になるっぽいですよね🥺

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマ自体が、いきなり父親になるみたいな物語感じですよね!

    同僚の人との関係性も気になりますよね〜ただの同僚にしては親しすぎますし😓

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

考察で妊娠がわかったと同時に婦人科系の疾患が見つかったんじゃないか、って言ってる方がいましたね!再発が分かった時点で夏の家を教えてたんじゃないかっていう。
個人的にはホラー要素が全然わからないです😂

有村架純ちゃんは後半でお別れするのかな、とみてます!

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    コメントありがとうございます♡
    それならいずれ死が待ってるなら
    何も言わずに振って子供にもパパのこと
    言わずに...はできなかったんですかね🥺
    同僚が夏くんの本名知ってたことについてはどう思いますか?🥺

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚→中絶しよう(同意書書いてもらう)→病気がわかる→やっぱり産もう、かなと思います。
    パパのことを話すシーンないですよね😳ママの大好きな人、とだけ伝えてい他のかなと思います。
    お母さんが同意書見て名前を知っていたから聞いた、もしくは遺言のように何か託されていた、このあたりかと予測しますが関係性も同僚、としてなっていないのであえてまだ曖昧にしてるんだと思います!

    • 7月4日