※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外壁塗装業者に凍ったスポーツドリンクを差し入れしたが、迷惑だったか心配。暑い中、解凍されてないドリンクを渡したが大丈夫だったでしょうか?

今日は凄い暑いですね💦
自宅の外壁を塗装していただいてる塗装屋さんに差し入れで凍ったスポドリを渡したのですが、迷惑だったでしょうか?
朝から既に30度越え。肌が焼けるように暑いです。
持ってきた水筒がなくなる頃には良い感じに溶けてるかな?って、思って解凍されてないやつを渡してきましたが、どうなのでしょう?迷惑でしたかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に凍ってたら保冷剤代わりに使えるしめっちゃ優しい方だなと思いました😊
私にはその気遣い出来ないなと思うくらい素晴らしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相違ってもらえると助かります。
    朝から凄い暑くて、子供送るのですら大変だったので1日外に居る方々はもっと暑いかなと思い、慌てて買いました。
    物凄く暑いですよね!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もカーポート工事の時にコンビニで買って差し入れしましたー❣️❣️
暑い日でとても喜ばれましたよ🥰👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも見かけるのがお二人だけだったので、2本しか渡さなかったのですが他にもスタッフがいなかったか心配で💦
    飲み物の選択は間違いじゃなかったんだと思って良かったです

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは冷たい飲み物5〜6本(コーヒーやアクエリ、オロナミンC、など)を小さめのクーラーバッグに入れて日陰に置いておいたこともあります☺️『暑いので飲んでくださいね〜』って☺️
    余ったのは持って帰ってもらったりしてました❣️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回の参考にします!今日は暑いですからね💦

    • 7月4日
とりあ

夫が同業です☺️

何を頂いても嬉しいみたいですが、作業のキリが良いところで休む(10時、12時、15時が基本らしいですが)人が多いので、1番はクーラーボックス置いてくれていて『お好きなタイミングでどうぞ』と言われるのが気も使わず助かるみたいですよ😄

ちなみに夫はコーヒーや炭酸が飲めないので、お茶やジュース等色んな種類を入れてくれているときが1番ありがたいようです🤭

これからの時期毎日熱中症一歩手前状態で帰ってくるので、ママリさんのように気遣って下さる施主さんだと夫も嬉しいと思います😊♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり、暑くなったので子供達の送迎時には気温がやばく、倒れないか心配になり慌てて差し入れた感じです。
    二人体制みたいだったので、とりあえずスポドリにしました。
    いきなり暑くなりましたよね

    • 7月4日