※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝、女子高生2人が会話で険悪な雰囲気になり、くだらないけどケンカする感じ。自分が大人になったと感じる出来事。

朝、女子高生2人が

A「〇〇のこと好きって言ってなかった?」

B「かっこいいとは言ったけど好きじゃないって!」

A「え?意味わかんない、××が好きなの?」

B「××を好きなのは別の子だって💢」

A「待って意味わかんない、どういうこと???」

B「いいってこの話💢」

A「いやよくない、なに?伝わってない💢」

と険悪な雰囲気で会話していて、
くだらないけどこの変な事でケンカする感じ
わかるし懐かしい…てなってる
自分が本当に大人になったんだなと
なんとも言えない気持ちになってますw

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけ聞いてないんだけど🤯⁉️みたいな事ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かもしれません😂
    なんだか懐かしいような気持ちになってしまいました笑

    • 7月4日
芋🍠

高校生でそういう話題がなかったので、青春してる感じで羨ましいです❤️
(デザイン系のガチオタのクラスだったので、皆2次元に恋してました笑)

高校生の夏なんて、キラッキラですものね🎶
そんな言い合いも、☺️て気持ちで聞いちゃいます😂

やっぱり高校生は恋愛も忙しいんですね~!
可愛い悩みで微笑ましい🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2次元いいですね!参加できます笑
    言い合い見て懐かしい気持ちになる自分に歳を感じました😂
    戻りたくなりました😂

    • 7月4日