※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneを寝るときどこに置いているか、子供に触られる対策について相談しています。

いつもiPhoneを枕元に置いて寝てるんですが、最近子供(0才)が勝手に触ってしまいます。
iPhoneにロックをかけているため、パスワードの入力を何回か間違えると○分後に再入力してくださいとなり、その間はスマホ操作が一切できなくなります。
子供が勝手に触り上記の様なことが何回かありました。

皆さんはスマホはどこに置いて寝てますか?また、触られても上記の様なことにならないようにどのような対策をされてましたか?

コメント

N

うちも何回もありました!
私は寝る時枕の下に入れるようにしています😊
あと、これは真似してとは言えないのですが…触らせないから興味が湧くのかなと思って、見守ってる状態でちょこちょこ触らせていたら、以前より執着しなくなりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!枕の下に入れてみます😆
    確かに触らせないようにしてます!だから終着するのか…!
    見守りながら触らせる時間設けてみます😆

    • 7月4日
AI

枕の下に置いてもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕の下入れてみます!😃

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちもありました🥲
私は枕の裏に入れたり娘が寝てるとこから離れたとこに置くようにしてます!
娘が動くと基本目が覚めるので取られる前に起きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕の下入れて隠してみます😆
    動くと目が覚めるの、たまに爆睡して起きない時あるので素晴らしいです!😭

    • 7月4日