※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳前(1歳9ヶ月です。)アンパンマンの映画見に行った方いますか??その際じっと見てくれてましたか?

2歳前(1歳9ヶ月です。)
アンパンマンの映画見に行った方いますか??
その際じっと見てくれてましたか?

コメント

ちゅん

現在1歳10ヶ月の娘がいますが、アンパンマンの映画観に行きました!
席は入り口側の端に2席だけある壁と一つ離れた席を取って前列から2列目の席にしました(娘は膝上鑑賞でした)💺
もし脱走しようとしても壁と前列の席で行動が制限されるようにする為です笑
娘の場合、普段アンパンマンに興味を持っていて、鑑賞中はお菓子と飲み物を事前に買っていたので最初から最後まで大人しく座っていましたよ!
音楽が流れたら手を叩いたりノリノリでした😆
2人目のお子さんもうちと週数が近くて親近感湧きます🥰
お互い無理せず頑張りましょうね(^_^*)✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊娘用に席を取るとなると
    料金がかかってくるんでしょうか?🤔初めての映画は膝上の方が安心ですよね!!
    えぇ可愛いですね😍
    連れて行ってみようと思います!!
    本当親近感ですね🫣
    匂い悪阻とかあってそこだけ心配なんですけどちゅんさんは悪阻大丈夫でしたか?

• 7月4日
  • ちゅん

ちゅん

もう一つ席を取ると料金かかります💦
    でも他にちらほらしかお客さんがいなかったので最後の方は隣に座らせてました😂
    私は悪阻大丈夫でしたが炭酸飲むといつもスッキリするので鑑賞前に炭酸買って飲んでましたよ😆

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🩷

• 7月4日