※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羅
家族・旦那

ほんと嫌い〜離婚したい〜愚痴です。何回浮気すれば気がすむとやって未…

ほんと嫌い〜離婚したい〜
愚痴です。

何回浮気すれば気がすむとやって
未遂笑とか言える立場かよ
次したら離婚っていってるのにぐずぐず
人の親まで馬鹿にしおって
誰が結婚するって言ったとやって
こちとら別にせんでいいって言ったし
勝手に産んで育てる言うたしな、
お前が嫌だ俺の子とか言うた割にそれかよ
まじくそ、
俺の親と仲良くしろとか言う割に
あたしの親とはそういうのどうしたらいいかわからへんねん!とかなめすぎやろ
ふざけんなまじ
ほかの女とわりきりでヤろうとか連絡するぐらいなら別れてくれんかね
なにが冗談や
それでできたら産むんやろ?笑とかいうな
それでも父親か、ふざけんなよ
まじ離婚したい
実家帰りたい、うっざ
長男でバツイチとかだめやん?親になんて言われるかわからんし!
そんなんなら浮気せんでまともになれくそったれ
絶対離婚してやる
慰謝料も養育費もいらんけ
親権だけもらってやる
二度と会いたくない

コメント

deleted user

親権は確実にママです👍
貧困でもママが浮気してたとしても基本ママです、それくらいママ側に強く親権ありますよ大丈夫です😊✨

でもちゃんと慰謝料や養育費はもらいましょ❗️
せめて養育費💨
手元にお金のない人でも遊びに行く余裕はあるならその分子供にもらわないと💦

…と離婚するかなんてわからないのにコメント失礼しました💧


浮気はやだ😤嫉妬とかよりもこっちは一生懸命に子育てして家事してきらびやかな時間なんてないのに外の女に色気出してるとこが腹立つんですよね💢
そんな余裕がどこから出てくるの⁉️って

ジョー母さん

離婚するしないのまえに

旦那さんのお給料が満足できるがくならいいですが

そんな、暇と体力あるなら
バイトしろといいます。
浮気するにも金がかかるんだから

浮気したかったら
満足させるお金をもってきてから、やってくれ
と旦那には常日頃いってます!おこずかいで浮気する余裕あるなら
生活費にください!といいますね!
うちには余裕がないので
浮気するなら
食事
デート
ホテルだい出してくれる人限定でやってね!
って私はいってますよ!
欲しいものも我慢してるのに
なんで
浮気相手には
美味しいご飯
優しい態度
プレゼント
おかしいやん!って
浮気は結婚前にふたまただったことが分かってからは

怪しいと感じたらいってます!

R

あたしも似たようなんゆわれました。

別れたくないゆうたからとか

ほんと、なんか全てにイライラして

今日か明日あたしは実家に帰って

LINEでゆいたいことゆうて無視しますw