※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいあ
雑談・つぶやき

久しぶりにママリ来ましたー!流産してからゆっくり体を休めて、行きたか…

久しぶりにママリ来ましたー!

流産してからゆっくり体を休めて、行きたかった旅行やディズニーを実現できたので、不妊治療再開です!!今度は焦らず不妊治療も休み休み行こうと思います(*^^*)でも早速近々融解胚移植予定!!妊娠中の方、是非妊娠菌くださーい♡

コメント

二人目妊娠中です(^^)わたしで良ければ妊娠菌どうぞー♡
ディズニーいいな♡わたしも落ち着いたらいきたいです♡

だいあ

妊娠菌いただきましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!!

2人目妊娠おめでとうございます♡是非元気なお子さんを産んで家族揃ってディズニー行ってくださいね(o´艸`)安産を祈ってます(>人<*)

リーヤン

私も4月に流産を経験し、今月は結婚記念日でもあったので、ディズニーランドに旅行に行ってきました😁
心も体もリフレッシュ出来、今は妊活頑張ってるところです😊
一緒に頑張りましょう😄✨

だいあ

コメントありがとうございます!

リーヤンさんもお辛い経験されたのですね。ディズニー旅行でリフレッシュして、また妊活頑張ってくださいねp(´∇`)q同じように頑張ってる方がいると心強いです❤お互いにまた小さな命を迎えられますように🌟🌟