※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

都内近郊で平日に友人とおすすめの観光や食事スポットを教えてください。9:30〜16:00の時間帯で、ディズニーランドや月島〜豊洲、新大久保、レイクタウン、大宮は行ったことがあります。最近は買い物をしているので、食事メインで食べ歩きも考えていますが、暑さでバテそうです。

来週平日に友人と2人で出かけるのですが、都内近郊でおすすめの場所があったら教えてください☺️
動けるのは9:30〜16:00です。

近所のママ友なのですが割と2人で出かけており、
・ディズニーランド
・月島〜豊洲
・新大久保
・レイクタウン
・大宮
は行ったことがあります!

買い物は最近行ったので、観光や食事メインがいいかなぁと思っています💡
食べ歩きもしたいけど、暑さでバテそう🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルのビュッフェ
横浜中華街
が思い付きました!

• みっち

みっち

コメントありがとうございます!
    食べ歩きに暑そうなのがネックですが…中華街もいいですよね☺️

• 23時間前
コロン

アートアクアリウム、予約必須ですがポケモンカフェ、執事喫茶(事前予約制)、中野ブロードウェイいかがでしょうか??(⌒▽⌒)

確か、浅草とんぼ玉作りできるところあるのでそこ行ってとんぼ玉作ったり食べ歩きしたり、よろし化粧堂ってところのハンドクリームお土産でおすすめですよ(*^^*)
絵柄が365種類選べてご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(*^^*)

• みっち

みっち

コメントありがとうございます!
    歩き回るのは暑そうなので今回なしかな…と思ってますが、ハンドクリーム調べてみましたが可愛いですね💕
    秋頃行ってみたいなと思いました、情報ありがとうございます😊

• 23時間前