※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
お金・保険

楽天カード入会を考えています。Edyオートチャージ機能は必要でしょうか?お得なようですが。

楽天カード入会しようと思ってますが、どうですか?便利でしょうか😅それとオプションのEdyオートチャージ機能は必要ですかね💦お得ではあるようですが(>_<)

コメント

こたろ。

すみませんそれと、光熱費なんですが今は通帳引き落としです。楽天カード払いにしたいのですがどうやってするのでしょう?💦ガス会社などに変更をお願いすればよいですか?m(__)m

ネットショッピングはよく利用しますか??Yahoo!カードのほうが今はおすすめかもしれません。

3児のママちゃん

楽天カードかなりいいですよ( ˊᵕˋ )
とにかくポイント貯まりやすいです!!
ENEOSで入れたりETCのカードでも貯まります!!

chou*chou

楽天でお買いものされるなら、いつでもポイントが4倍、アプリ使用で5倍とかになるので、ポイント貯まりやすいし、便利ですよ✨
オプションのedyチャージは、私はつけてるけど利用したことないです。タダなので、一応つけておこっかな🎵という感じで😅
その他の買いものでも、100円=1ポイントで貯まりやすいです✨ほぼ買いものは楽天カードです☺️

光熱費の名義はご主人様であれば、ご主人のカードの方が必要になるかもです>_<
管理会社に連絡されるのがよいと思います^ ^今は、会社によってはホームページからの変更とかもあるかもしれないので、調べられてからでもよいかもです✨

t.08

楽天で買い物して
ポイントで旅行とかよく行きます(*´˘`*)♡
100円で1ポイントなので
普通に買い物していても
すぐたまりますし、
手出し0円で旅行に行けるので
大きな出費とかもポイント貯まると
思えば嬉しいです♪

mei

Edyよく使うならオートチャージ便利ですが、使い過ぎますよ(^^;
家計簿も管理しにくくなると思います。

光熱費はガス会社などがクレジット引き落としをやってるなら可能です。
口座引き落としのみでしたら出来ません。
うちは水道だけ口座引き落とし、ガスと電気はクレジットにしてますが、電気は口座振替にすると毎月50円安くなります。
ポイントが50円分以上つかないのであれば、口座振替のほうがお得ですよ。