※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで重複請求の問題について、楽天との対応が不安です。解決までの待ち方を教えてください。

楽天カード使用でお店のミスにより重複して請求きた方いますか?

クレジットの機械がうまく動かなかったとかで
何度かカード切られたのですが
1回分多く請求が来ていました。

楽天に電話するとお店にキャンセル処理をお願いしてと言われましたが
お店も未処理となっているので請求できていないはずで、キャンセルできないと言われました。
未処理と記載されたレシートは私もお店も持っています。

楽天に問い合わせフォームを送ったのですが
1週間経っても返事がなく不安になってきました。

同じような経験された方いませんか?
楽天の返信はいつまで待てば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未処理になってるなら、数日たてばキャンセル処理されるはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭
    6月22日に決済したことになっているんですけど今もそのままで😭

    楽天側には請求来てるって電話で言われたのでこのまま確定されてしまうのかなと思ってました😭

    • 7月3日