※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

①アイコンの色の違いについて、何が異なるか教えてください。 ②スマホの電源を切った場合、アイコン表示はどうなりますか? ③位置情報をオフにした場合、アイコン表示はどうなりますか?

life360を使用されてる方教えていただきたいです🙇‍♀️
旦那の位置情報を把握する為に使用しています。

①旦那のアイコンが緑のときとオレンジのときがあるのですが、色によって何が違うのでしょうか?

②旦那がスマホ自体の電源を切った場合アイコン表示はどうなりますか?こちらに通知など来ますか?

③アプリ上で位置情報をオフにした場合、旦那のアイコン表示はどうなりますか?こちらに通知など来ますか?

わかるところだけでも大丈夫ですので、回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

②𓏸𓏸を探せませんでしたと通知が来ますがすぐ通知が来るわけじゃないです。
電源を切ったら灰色になってたと思います🤔
更新してないと灰色にもなります。
③位置情報オフにしたら探せませんでしたと表示されます
通知もされますがすぐ来るわけじゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    ②通知が来るかつ灰色になるんですね!
    以前アイコンは灰色ででも動いて移動していることがあったのですが、どういう状況かわかりますでしょうか?

アプリ使用されていて、出発時間や移動にかかった時間が大幅にずれたことなどありましたか?
    普段10分で移動している通勤経路が同じ経路で30分と表示されており💦

• 7月4日
かみひらめ🐟

②私の場合は通知は来ませんでした。アイコンの色は忘れてしまいましたが、電源を切ると最終更新が〇時間前とかになってました。
③アイコンの色は灰色でした。
通知は設定してないからなのか何も来ません。