※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソン掃除機の正規品バッテリーを代替品に交換した方いますか?心配なので質問します。代替品は安くて早いが、安全性に不安があります。Amazonで500点以上売れているそうです。

ダイソン掃除機のバッテリーを正規品でないものに交換したことのある方いらっしゃいますか?

正規品より安いし届くのも早いしと思い頼みましたが、「ちゃんとしたのじゃないと火が出たりしない?!」と言われて急に心配になりました💦
流石にそういう事故があったら自主回収とかレビューとかにあるかとは思うのですが、、、

一応Amazonのベストセラーで過去一ケ月で500点以上売れていますと書かれています。

コメント

ママリ

正規品でないものに交換したことありますが、発火してませんよ!

全然普通に使えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞けてよかったです😭
    ありがとうございます!

• 7月4日
はっち

5年前にダイソンの掃除機買って、その後はずっとAmazonで正規品じゃないの使ってます!
3回くらい変えましたが、今のところ発火とかはなく、全部ちゃんと使えてますよ😊
ただ正規品より耐久年数?が少し低いかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるそど、値段が安いのでそこは妥協するしかないですね💦
    安全そうなのでよかったです!
    ありがとうございます😭

• 7月4日