※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでのプランを考えてくれる方いますか?子連れでゆったりまわりたい。開園に間に合わず、ランド周辺で軽食後、アトラクションを楽しみたい。エレクトリカルパレードも見たい。シーにも行く予定。ファンタジースプリングスは早めに並ばないと入場できないでしょうか?

ディズニー大好きな方、詳しい方、一緒にプラン考えてくれませんか🥺

子連れなので、完璧にまわるというよりは、ゆったり無理なくまわりたいというスタンスです!
DPAも買う予定はありません。

まず、当日は9時に東京駅に着く予定なので、ディズニーの開園には完全に間に合わないところからスタートです😌笑

10時に舞浜駅です。

どうせ開園に間に合わないなら、ランド内は混んでるだろうし、イクスピアリ周辺で軽食取ってからインパでもいいかな?とか思っているのですが、一秒でもはやく行って、取れるPP探したり、抽選受けたりするのが良いでしょうか?
ちなみに行く日は27日の土曜日です。

スプラッシュマウンテン
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド

には乗りたいな、と思っていて、
さらに言えば、

プーさんのハニーハント
モンスターズインク
バズ

のどれかにも、乗れたら乗りたいと思っています🥹

最後にエレクトリカルパレード見て帰りたいのですが、スタート地点のトゥーンタウンで待ってたら早めに見終わって帰れますかね?

開園間に合わない、DPA買わない時点で話にならないレベルでしょうか?

ちなみに、ランドの翌日にシーに行く予定なのですが、ファンタジースプリングスは朝7時前とかに並ばないと入場できないと思いますか?

コメント

レンコンバター

その時間ならまだパスありそうなので、プーさん、モンスターズ、バズあたりをとると良いと思います🙆
スプラッシュとかは夜の方が空くはずなので、パスの時間待ちの間にミートミッキーとかいってしまって良いかもです。記述してある乗り物は結構制覇できると思います!
エレクトリカルパレードはトゥーンタウンは最後に通ると思うので、出来ればシンデレラ城向かいから遠目にでもみるか、シンデレラ城前広場からでも良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    まだパス狙える時間帯ですかね?それなら早めにインパして取るのが良さそうですね✨
    パスまでの間も効率よくまわれるように考えておかなきゃですね✍️
    乗りたいと思っている物、制覇できそうとのことで嬉しいです!!

すみません間違えてました😇エレクトリカルパレード、ファンタジーランドからスタートでした💦シンデレラ城あたりからだとちょうど良さそうな感じですね🥰

• 7月3日
  • レンコンバター

レンコンバター

場所取り1時間前くらいにして、モバイルオーダーとかもお昼くらいに予約しておけばシート敷きながら夜ごはんも食べられますし😉
    右回りか左回りかだけ決めて、なるべく疲れないようにするのをオススメします🎶
    ディズニーシーはまだ未知数ですが、七時前のほうが良いと思います👍

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

なるほどーー!!パレード待ちで夜ご飯済ますっていうアイデア、めちゃくちゃ最高です👏✨
    もう何年もディズニー行ってなくて、モバイルオーダーも利用したことがなかったので、質問して良かったです😭💕
    ちなみに昼にオーダーしておいて、時間になったら取りに行くみたいな感じなんでしょうか?
    左回りか右回りか、大事ですよね!よく考えておきます✊

シーの新エリアは厳しそうなので、既存アトラクションなどに全振りでいこうと思います😇

• 7月3日
  • レンコンバター

レンコンバター

ネットでもやり方見てほしいですが、時間の枠だけ抑えるイメージですかね。
    とりあえず一品オーダーして、それ以外はその時間前までに追加したりできるので、もしお昼頃たべたかったら入園後すぐに。そして夜の店もシンデレラ城近くのモバイルできる店を選んでオーダーかけておくって感じです!
    指定の時間に店にいってからまた受け取りボタンみたいなのを押します🔴
    指定時間前ならキャンセルとかもできます!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

公式サイトとよくある質問見てきました‼️🙇‍♀️
    けど、すごくわかりやすい説明で、イメージしやすくてとても助かりました😭✨
    もうパレード待ちはその流れでいきたいと思います❣️ありがとうございます🙏🙏

• 7月3日
  • レンコンバター

レンコンバター

めちゃ暑いと思うので、保冷の水筒持っていって欲しいです🌟

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

絶対暑いですよね🫠
    凍らせたペットボトルと、ペットボトルの保冷ボトルも持参で行きたいと思います🧊
    優しいアドバイスありがとうございます🥰🥰

• 7月3日
  • レンコンバター

レンコンバター

いいですね😉
    楽しんできてください!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 7月3日
はじめてのママリ

我が家なら全て回れます💭
とにかく、今いる場所の近くで空いてるものから乗っていけば余裕だと思います。
ジャングルクルーズ・スモールワールド・カントリーベア・リバー鉄道は待ち時間も少ないのでストレスなく乗れると思います。
シーのファンタジースプリングスエリアは朝7時前に並んだ方がいいと思います。
それか、インパしてからキャンセル拾いを頑張るか💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    全部まわれるものなんですね😳
    10時からインパの時点で諦めモードだったんですが、すごく楽しみになってきました❣️
    アプリ見て待ち時間少ない物に乗っていく、っていう感じですね!

新エリア、そんなに早くいかなきゃいけないんですね😭
    アトラクションには乗れなくても、エリアには入れたらなと思ってたのですが、こちらは諦めようかなと思います😇

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エリアに入るにはDPAかSPが必要なので💦
    それを確実に手に入れるにはって感じですね💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺新エリアまだまだオープンしたてですし、仕方ないですね💦ありがとうございます😊

• 7月4日