※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が寝た後のリラックスタイム、スマホで漫画や推し活しているけど、休んだ気がしないです。

仕事と家事育児と子供が寝るまでノンストップで動いてるママさん、子供が寝た後のリラックスタイム何していますか?
スマホで好きな漫画や推し活してますがスマホだからか、なんだか休んだ気がしません、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夫のご飯用意しながら色々話したり、夫婦時間にしてます!

唐揚げ

夫が起きていれば一緒にTVみたり、アイス食べたりしてます。

ただ夫の方が疲れ切っていて先に寝てしまうことが多いので、スマフォみたり、お菓子食べたりしてますww
今は家を建てるので間取り考えたりしてます!

はじめてのママリ🔰

お酒とおつまみ用意して、アニメ見てます✨

はじめてのママリ🔰

ぼーっとスマホでネットサーフィンしてるのが一番多いのですが(笑)、寝不足もあって次の日の朝に目がバシバシになってしまって🥹
最近は、少しだけ本を読む時間にしたり、あったかいお茶入れてリラックスして早めに寝たり(早めと言っても少しだけ笑)して、体力回復に努めてます…!
本当はヨガとかストレッチにしたいのですが、バタバタで、YouTubeの20分の動画でさえ実践できずに終わります。
なんだかんだ、自分の好きなように過ごせる時間があるとちょっとだけほっとできますね🥲🍀
今日も1日お疲れ様でした!!