※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
住まい

一人暮らし始めて、今まで綺麗な家に住んでいたけど、古い家に引っ越した。でも、その家が気に入って過ごしやすい。

一人暮らし始めてから、今まで
とにかく、築年数浅くて綺麗な家!って思って住んできたけど、今引っ越してきた家古いけどめちゃくちゃ気に入ってる。

過ごしやすい。

コメント

てんまま

新築とかキレイめってどうしても高いのに狭くなっちゃいますよね!
いっそのこと古くて安いところのほうが、広いし畳の部屋あったりして雰囲気いいですよねー♪

• でんまる

でんまる

そうなんですよ!
    前住んでたところ、2LDKで駐車場2台で8万で妥当なのかもしれませんが、なーんか落ち着かないし、圧迫感がすごくて💦

今の家は、3DKでトータル面積は狭いのですが、全然圧迫感もなく駐車場込みで5.4万です❤️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

え!分かります!
私もそっち派です😍😍
結局家買っちゃいましたが、引っ越す前は築古のマンション3LDKで 65,000円でした❤️お気に入りで6年住みましたよ❤️

• でんまる

でんまる

いいですよね❤️
    実家みたいな感じで落ち着くのかなぁ笑笑

私も将来は家欲しい!!

• 7月4日