※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんは人生の大きな決断を迫られた時、どのように決断しましたか?迷った結果、後悔や成功した経験を教えてください。毎日悩んでお腹が痛いです。

マイホーム、引越し等人生の大きな決断を迫られた時、皆さんどのように決断しましたか?
迷いなくすぐ決断できましたか?
迷ったけど実行した結果、後悔した、成功したなど色々お話聞かせてもらえませんか🥺

毎日悩みすぎてお腹が痛いです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

○月までに決めないと値上がりする、補助が出なくなる、みたいなのに迫られて決断しました😂
実際にその時に決断したことによってプラスな面が多かったので良かったです🥹

ままり👶🏻

めっっっちゃくちゃ悩みました😂
あとあと思うとやっぱり最後は直感だった気がします笑
なんとなくやめた方がいい気がするなーってとこは、買った今もやっぱりやめておいてよかったなって思ってます。
あとは我が家は1件悩みすぎて逃して後悔したので、今検討中の物件がなくなってしまったらどのくらい後悔するだろう?って考えるようになりました!
売れたら売れたで…って思うくらいのところならもう少しほか見てもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

マイホーム探しずっとしてましたが、なかなか決められませんでした。
赤ちゃん産まれてから抱っこして内見してて、家買う頃には2歳半になってました笑
ちなみに買った家も、不動産屋の監禁気味(昼から夜9時すぎまで事務所で粘られ)のゴリ押しで疲れ果ててまぁいいかってサインしました😹
結果、不動産屋さんには感謝しかないです!
勢いでも買ってよかったです。
あれくらいゴリ押ししてもらわなきゃ私たち夫婦には勇気がなかったので。。。
やはり2年見てきて色々と知識もついていたのか、基本条件は全て揃った家に出会えました!

ママリ

価格、立地、駐車スペース、交通手段、学校、公園etc…
うちは条件が多かったので😂
全ての条件に当てはまり、補助金も出たこと、尚且つ不動産営業マンの交渉で多めに値引きしてもらえたことで決断しました☺️