※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日超過し、月曜日に入院。促進剤3日目で痛みは激しく、産まれると思ったがダメでした。いつ産まれるか不安。明日も同じ点滴ですかね。

予定日超過して月曜日に入院
今日は、促進剤3日目…
今日はとても痛くて3分間隔で痛みがでたから、産まれると思ったけど…ダメでした🥲🥲🥲もう心がおれそうです。
いつ産まれるんでしょうか…
明日も同じ点滴なんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3日かかりました🥲
2日目で心折れて助産師さんの前で泣きましたよ😂
普通に陣痛くるし痛いですよね…

私の場合は破水してから本陣痛に繋がりました!😌
夜はゆっくりねて、また明日に備えてください🌿‬

• ままり

ままり

ありがとございます🥹ぐっすり眠れました🥹💕

私も昨日、点滴この時間までしかできないんよと看護師さんに言われて泣きそうになりました🥲陣痛きてて、良い感じだと思ったのに、点滴ぬいた30分後には痛みなくなってました🥲

さすがに今日で4日目…本陣痛につながることを祈ります🥹💕がんばります!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
    点滴抜いてしばらくしたら
    なんの痛みも無くなりますよね😂

今日がお誕生日になるといいですね🌸
    応援してます☺️

• 7月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹共感していただけて嬉しいです🥹💕
    がんばります

いま主治医がきて、内診してみて赤ちゃん降りてきてなかったらレントゲン撮ってみて、今後を考えましょうと言われてしまいました🙃🙃🙃それってつまり…レントゲン撮って無理そうやったら、帝王切開!?と震えてます😂😂😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭が大きくなってて骨盤にハマらないって事もありますよね🥲

下から産もうと頑張ってるところに帝王切開よぎるとドキドキしますね🥺
    でもどっちのお産でも必ず可愛い赤ちゃんに会えます♡!

• 7月4日
  • ままり

ままり

さっきみてもらいましてが、骨盤も大きいから大丈夫そうと言われ、
    また今から促進剤入れます🥹

可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!!😊💕

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    落ち着いて、頑張ってくださいね🌸

• 7月4日