※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市でオムツでも入れるプールってありますか?若穂にある湯〜ぱれあは、プールに遊びに行く感覚で行けるところですか?

長野市でオムツでも入れるプールってありますか?
若穂にある湯〜ぱれあは、プールに遊びに行く感覚で行けるところですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サンマリーンにベビー用のプールがあって、そこはオムツの子も入れます♡
市民プールとか青垣公園のプールはオムツの子専用のビニールプールがあるみたいです‪☺️

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    サンマリーンは、ビニールプールではないプールに入れますか?
    ビニールプールしか入れないとなると入園料勿体ないなぁと思って😫

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません幼児用のプールをベビープールと勘違いしていました💦
    ベビーのプールはビニールプールがいくつか並んでるものだったと思うので確かに勿体ないですね…
    湯〜ぱれあだいぶ前に行ったのでうろ覚えなんですが、水遊び用のオムツ履いてれば大丈夫です。
    ただ運動してる方が沢山いて邪魔になるといけないので思いっきりは遊べないかもです。

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

サンマリーンがありますがベビー用のプールのみなのであまりおすすめはできません🥲上田市まで行けるようであればアクアプラザおすすめです

• ママリ

ママリ

ベビー用だけとなると大人料金高いし勿体ないですよね😭
    上田のアクアプラザはどのプールにも入れるんですか?🤩

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿体ないです😭
    アクアプラザは水遊び用オムツ着用すればどこでも入れますよ🍀*゜

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!!
    上田に住んでたら行きたかったです🥲

• 19時間前