※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子持ちでショーパンやミニスカートを履いても大丈夫でしょうか?27歳で子供2人(3歳と1歳)がいます。履いていいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

子持ちでショートパンツ、ミニスカートって履いても大丈夫ですか?😭

27歳で子供2人います。
3歳1歳です!

ショーパン、ミニスカ履きたいのですが、履いていいのかとても迷います、、🥲
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

履いていいと思います!
私の周りは30歳になってもガンガン履いてますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

24歳です!娘とショーパンでリンクコーデしたりしてます!

きなこもち

公園など子どもと体を動かして遊ぶようなところでなければ全然気にならないです☺️✨
逆に30過ぎると履きにくくなるので私なら今のうちに履きます😊

はじめてのママリ🔰

TPOだけ守っていれば全然ありだと思います😊
ママなのにそんな格好〜みたいな意見は理解し難いです😂

はじめてのママリ🔰

20代半ばです🙋‍♀️
暑くなってきてショーパン最近よく履くようになりました☺️☺️
ミニスカも履きたいですが子供のこと世話するのにしゃがんだりとかすること多々あっていちいち気にしなくちゃいけないのが面倒でショーパンにしてます。

はじめてのママリ🔰

31ですが、めちゃくちゃ履いてます🩷周りなんか気にしてたら人生楽しめないですよー😍

はじめてのママリ🔰

TPO守れてたら全然良いと思います😊
例えば公園遊びとか幼稚園や保育園の参観日にミニスカだとどうかなーと思いますが、家族のお出かけなら全然良いですしね!

R

問題ないです!
子どもを1人で見る時に靴をヒールとか走りづらい物を履かなければありだと思います💫