※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
産婦人科・小児科

20週を過ぎても分娩予約可能か相談したいです。

大阪市の浜田病院で出産を考えています。
現在21週に入ったところです。
20週までに分娩予約しないといけないのですが、訳あって総合病院と迷っていて遅くなってしまいました。
20週すぎてしまうと分娩予約できないですか?

もし同じよぅに過ぎてしまって予約した方や、
個人の産婦人科に勤めていた方など
分かればなんでもいいので情報が欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

さき

わたしもにたような感じで里帰り出産をするため産院を変えましてた。
最初は助産院入ったのですが早産の可能性があるということで結局は大学病院へ招待状をる書かれました…。今はそこで入院しています。20wすぎても予約はできると思いますがなるべく早く電話をして確認した方が良いと思います。わたしのところは32wまでなら良いよと言っていましたよ(^o^)/

  • あま

    あま

    32週まで大丈夫なのありがたいですね!
    私も予約できたらいぃのですが(>_<)
    明日電話して確認してみます!
    ありがとうございました!

    • 4月9日