※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーチケットの購入方法と、アンバサダーホテルでの購入かどうか迷っています。アプリでのチケット取得やDPA、PPの手続きについて教えてほしいです。

ディズニーチケットはどこで購入するのが良いですか🤔?また、お安く購入できる方法などあるのでしょうか?

ディズニーシーとランドどちらにも行きます。
前乗り連泊でアンバサダーホテルへの宿泊が決まっているのですが、チケットを用意していくか、アンバサダーホテルで購入するか迷っています。

色々なものがアプリ管理になってから初めてのインパなので(前行ったときは紙のファストパスの時代)、アプリ登録含め、色々なことがわかりません😣

DPAやPPを取るにもアプリにQRコードを読み込まないといけないと調べたのですが、アプリでチケットをとって、早くから読み込んでおくほうが良いのでしょうか?

色々とちんぷんかんぷんなのでよかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

安く買えるところは、今はないと思いますよ💦
可愛い以前のような紙チケットが欲しければホテルで買います!
特にそうでもなければ、アプリで買います^^*
理由は、パーク内に入る時、紙チケットのQRコードで入って、中に入ったら、それをアプリで全員分読み込まないと、抽選エントリーやDPAをとるのが出来ないので、そこが手間だし、時間とってしまう、と思っているので、どれを優先するか、ですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    紙チケット記念になりそうですが、不慣れでアプリに登録とかワタワタしそうなのでアプリで買うことにします!

アプリの場合、パーク内に入る時はその画面を見せるだけですか🤔?
    また、大人二人と子どもで行く場合、1人の大人が人数分かざして、ひとりずつ入園していく形ですか?

• 7月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

大人1人がアプリで全員分を入口のQRコードをかざす所にかざせばOKです!
    1番先頭にアプリチケットを持っている人が立って、人数分QRコードを読み込ませたら(横スライドすると、チケットが人数分表示されるので、それを1枚ずつという感じで)、家族が1人ずつ入場、という流れです!

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    流れがよくわかりました✨
    安心して入園できそうです、

• 7月3日