※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

子供が落ち着かず、睡眠不足で保育園入れず、働けない悩みです。

優しく穏やかに接してあげたいと思うけど
むり!!!
ご飯食べる時と椅子の上に立って大暴れ
夜も生まれてから夜通し寝たことない
最近なぜかまた1.2時間おきに起きる
ショッピングセンターの床這いつくばる
気に入らないと気が狂ったように泣き喚く
人見知りすごすぎて知らない人が喋りかけたら大泣き
子供が寄ってきてもおもちゃ取られると思ってブチギレ
もう。疲れた🥱
早く保育園入れた方がいいって言われるけど
空きないし、この睡眠状況で働ける気もしない。

コメント

nakigank^^

一時保育や一時預かりとか利用されてはどうでしょうか?💦

  • とこりん

    とこりん

    旦那や実母に預けられるのでリフレッシュの時間がないというわけではないです😮‍💨
    ただ、穏やかに優しく接するのは難しいなって思っただけです。ややこしくてすみません。

    • 7月3日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    あー!そうなんですね!
    読解力乏しくてすみません。🙇‍♀️

    どれくらい対応されてますか??

    • 7月3日
  • とこりん

    とこりん

    どれくらい対応とは?
    旦那や実母に預ける時間ということでしょうか?

    • 7月3日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    イヤイヤが出た時に、どれくらい対応されてるのか気になりました。

    • 7月4日