※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートがいいのがコニーとかみたいなスリングっていうのかなあっちのがいいのか…

ヒップシートがいいのがコニーとかみたいなスリングっていうのかなあっちのがいいのか…

コメント

R

どちらも持ってますが、私はどっちもどっちって感じです🤣
ヒップシートは腰が痛くなるし、スリングは背中が痛くなるし、、
ただ、どっちか選べと言うならヒップシートの方が使いやすかったです!スリングは、家の中だったらいいですが外で歩いてるとお尻の部分がズレてきてめっちゃ不便でした💦スモルビのスリングです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂
    スモルビのスリングあれ肩上がりますか??

• 7月3日
  • R

自分の肩を上げれるかって事ですよね🤔??多少の事なら全然動けましたよー!真上にあげるとかなら布が上がってくると思いますが🙂‍↕️

• 7月3日
ママリ

おすすめできる年齢が違うと思うので6ヶ月でどちらか買うって話ならヒップシートがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳とかだとヒップシートのがいいってかんじですか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

コニーは密着させて子供も安心、みたいなものだとおもいます!

1歳くらいになると歩いたり、抱っこしたりの繰り返しになりますし、ヒップシートがいいと思います!

• 7月3日