※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月中旬に友人と街中へ行く際のベビーカーの暑さ対策について教えてください。高価なものは避けたい。雨の場合の抱っこ紐やおすすめグッズも知りたいです。

ベビーカーの暑さ対策について
知恵をお貸し下さい🙇‍♀️

今度7月中旬に友人と会いに街中へ行くんですが、ベビーカーの暑さ対策を全く用意してません💦
普段車移動が多く雨の日は出かけないので、その日1日ぐらいしか使うこともなさそうです。
なので正直エアラブのように高価なものを買う気にはなれず…
あともし雨が降った時、レインカバーすら持っておらず😂💦
雨が降ったら抱っこ紐でバス停まで行くことになると思うんですが、抱っこ紐の場合もおすすめグッズがあったら教えてください🙏💦
夫が通勤で車を使わなければ車で行こうかなと思ってますが、それとは別で普段暑い日にベビーカーで出かけることはほぼないけどこれ買って良かったよ!というのがもしあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ます

ハンディファンはあっても良いと思いますよ。
最近暑いですし壊れなければ数年使えます。

私はフランフランでいろんなところに取り付けられるクリップと一緒に買いました。
子供用の熱々の料理冷ましたり、暑い夜枕元で使ったり(専用スタンドあります)、車の中で使ったり、結構便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディファン、家に使ってないものがあります!
    残念ながら取り付けられるものではないですが、ちょっとしたお出かけ用だったらなんとでもなりそうです😊
    色々な使い方教えていただきありがとうございます✨
    この際クリップ式のも検討したいと思います!

• 7月3日