※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人間のものに舐めたり掴んだりする猫におすすめのおもちゃを知りたいです。

最近おもちゃより人間のもの(スマホ、お尻吹き入れ、ティッシュ箱)が気になってそこまで行って舐め回したり掴んだりしているのですがおもちゃ以外だと汚いしこちらも困るのですが...そういった人間のもの?に似たおもちゃなどありますかね??
おすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

しょうママ

使わなくなったリモコンとかを除菌で拭いておもちゃにしたりしてました😂

ミニー

ママ達が触ってるものって気になるんですよね🤭
スマホは壊れるしお互いあんまり良くないですが
他のはそこまで気にしなかったです😅

赤ちゃんのおもちゃでスマホとかありますが
おもちゃだと見向きもしてくれなかったです😂
子供って良く見てますよね👏

k

スマホやティッシュケースみたいなおもちゃも買いましたが、結局本物が良いんですよね😂💦
器用になってくると、お尻きやティッシュの中身全部出したりするようにもなるので、ティッシュは壁掛けにしたりしておもちゃ以外は全部手が届かないところに置いておくのが一番安心安全でした💦
大人もすぐ手には取れないので面倒ではありますが…😭

いち

そっくりなおもちゃ、 
は全然効きません😂😂 
リモコン、スマホ、好きですよね〜しかも今使ってる動くもの。古いものもダメでした笑 

汚いと言えば汚いけど 
みんな通る道かなぁと思います💡