※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんについて、いつまでスタイが必要か参考になる経験を教えてください。

1歳2ヶ月です👧🏻皆さんスタイっていつまで使いましたか!?
まだよだれが結構出るときがあり、スタイを使っています。
可愛いくるくるスタイを新しく買いたい気もするのですが、そろそろいらなくなるのかな?今さら新しいの追加ももったいないかな…!?と思ったり。

個人差あるとは思いますが、みなさまのお子さんはいつ頃までスタイ必要だったか、参考まで教えてください🙇🏻‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がヨダレ結構多めで2歳半前までしてました。
でも本人が恥ずかしい〜とか言ってスタイ辞めてハンカチで拭くスタイルに変えました😆笑

• そるてぃ

そるてぃ

そうなんですね!😳確かに恥ずかしい気持ちも芽生え出しますもんね、かわいい😂💛

• 7月3日
pen

1歳10ヶ月になりましたがまだつけてます😂
だいぶ減ってきてはいるんですがまだ出ますね💦
上の子がスタイを一切必要としなかったので、いつまでいるのか私も知りたいです😂😂

• そるてぃ

そるてぃ

一切使わない子もいるんですね😳!うちの子も2歳手前とかまでつけるならもうちょっとスタイを楽しみたいですが…個人差のようですね🤔

• 7月3日
のんの

上の子が2歳半まで使ってました。
保育園でクラス写真撮ると、高月齢のうちの子と低月齢の子達しかつけていなくて、大丈夫か…?と心配しました(笑)
スタイの使用時期は個人差大きいですよね💦

• そるてぃ

そるてぃ

なるほど!結構まだまだ使う可能性もあるのですね🤔
    結局個人差ですよね☺️

• 7月3日