※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

元嫁と旦那の写真が出てきました。旦那が古汚い鞄を引っ張り出して中身…

元嫁と旦那の写真が出てきました。
旦那が古汚い鞄を引っ張り出して中身を整理していたときに出てきました。
二人でウェディングドレスやタキシードを試着している写真でした。
その写真を見て、私はウェディングドレス着たくないなーと思っちゃいました💧
私はこんなの着ても似合わないだろうなって思いました😰
なんか違う意味でガッカリしました💔

コメント

だいふく

なんでですか?
見たことないから不明ですが、似合いますよ‼絶対似合います!
誰がなんと言おうが似合います!

  • ねまい

    ねまい

    自己満足な感じがしませんか?
    ましてスタイル良くなきゃキツいじゃないですか!

    • 4月8日
  • だいふく

    だいふく


    自己満ですよ!!自己満で何がわるい‼️(笑)
    女性の半分以上はスタイル良くないですよ‼
    写真のプロが最高のスタイル、メイクで撮ってくれます‼️安心して下さい(笑)

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    元嫁と私の体型が似ていたのにもガッカリですよ(笑)
    いやぁーーー😱

    • 4月9日
シュナモン*゚

話はまたべつになってしまうのですが
私も今の彼氏が元カノに指輪あげたことを知りとても悲しくなりました。
私にはあげないくせに!ってむかつきました。笑笑
未だに根に持ってます。

  • ねまい

    ねまい

    あ、でも…
    同じプレゼントされても嫌ですよね?💦
    私だけかな?

    • 4月8日
  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    わかります、それ!
    その上をいきたいです笑笑
    だから、
    はやく入籍したいww
    まだ早いって言われました笑笑
    入籍しても不倫はあるし
    独占なんてできないですよね笑笑

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    海行っても「ここ前にも彼女とかと来たんだろうな」って思いますよ(笑)

    • 4月9日
  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    それわかります笑笑
    あー、この車の助っ席もまえはほかの女が座ってたのかー。

    てか、元カノから貰った腕時計つけてますww
    もうイライラしちゃう笑笑

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    うちの旦那も元カノに買ってもらったパーカーを大事にしまってますよ😅
    たまーーにお出かけするときに着ます(笑)

    • 4月9日
  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    なんか、嫌ですよね笑笑
    元カノ2人くらいからより戻したいとか言われてるし
    携帯のロックは指紋認証が出来なくなってて私が開けません笑笑
    でも私の携帯勝手にみて、男と連絡とるのか?とかいわれます笑笑

    • 4月9日
はじめてのママリ

逆に元嫁とのウェディングドレスのイメージをかあさんのイメージに変えてあげて下さい(*'▽'*)
でも、わからんくはないです(>_<)

  • ねまい

    ねまい

    「きゅーぴー母ちゃん」さん。
    私、キューピー体型なんですよ💧
    残念です😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私…チビデブです( ̄△ ̄)
    でも、何とかなりましたよ(笑´∀`)
    元彼がバツイチだったので対抗意識じゃないけどありましたね。

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    ムチムチな腕をバカにされます😖💦
    そういうのがタイプなんでしょうかね?💧

    • 4月9日
☆

ウェディングドレスもデザインや種類が豊富にあるので、きっと似合うものありますよ!!!

  • ねまい

    ねまい

    自信ないです😱
    白無垢でも似合わないと思います💦💦

    • 4月8日
  • ☆

    白無垢は、私自身も似合う気がしないです😭
    細身の人が羨ましくなります😭
    ウェディングドレスだとスラッとしたものより、キュッふわっとなっているものだとボディライン隠せて良さそうだなとか1人で考えます😂笑

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    プリンセス系ですよね?
    二の腕が丸出しなんですけど💦
    うぁぁぁ😱

    • 4月9日
  • ☆

    そうです😂👍
    二の腕も若干隠せるデザインの物もありますよ!!!😊
    きっと、これなら着てもいいかも!
    と思えるドレスが1つはあると思います\(^o^)/

    • 4月9日
  • ねまい

    ねまい

    笑われそうな気がします😱
    旦那が指をさして笑っているのが見えますよ~💦

    • 4月9日
きゃはりんこ

わーーー!めっちゃ分かります!
気持ちが同じかは分かりませんが、元カノにもプレゼントしたようなモノ貰っても嬉しくないし、元カノと行った場所にも行きたくないし、
もし、私の立場で、元嫁がウエディングドレスを着たなら、私は着たくないです(´•ω•̥`)
旦那は言わなくても比べられてそうやし、元嫁より自分が綺麗な自身ないし、ドレスは違えど、同じ格好してるっていうのが嫌です(´×ω×`)
あくまで、私の気持ちですが…。
元カノ元嫁と共通点ていうのかな、同じようなコトしたくないです(´•ω•̥`)

  • ねまい

    ねまい

    旦那から見たら、どこかしこに共通点あるんでしょうけどね😅
    旦那は2回目なのに私は初めてではしゃいじゃって…あぁ、アホみたい⤵

    • 4月9日
こっちゃん

うちの旦那もバツイチで、旦那のデスクから前妻との写真を掃除した時に見つけては捨ててます(笑)
旦那には、見つけたから捨てちゃったーって言ってます( ´ ▽ ` )

もうすぐ挙式予定で、わたしも最初ドレス絶対似合わなと思ってたら試着してみたら意外と自分に合うものがありましたよ!👍

  • ねまい

    ねまい

    ほ、本当ですかぁ?💦
    元嫁と私の体型が似ていたのもちょっとガッカリで~
    あーもー😱

    • 4月9日