※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
お金・保険

旦那の夏のボーナスが遅れてまだ入っていない。理由は料理長が休みで他の人も分からない。同様の経験をされた方いますか?

毎年7月1日に入ってた旦那のボーナスが今年はいまだに入りません(´;ω;`)
去年は1日が土曜日だったので3日になったのですが、今年は平日だったから入るだろうと思ってたら入ってなく‥‥‥
昨日旦那が仕事だったので帰宅後聞いてみた?と聞くと、料理長が休みだったから分からなかったと言ってて、他の一緒に働く人も理由を知らないの?!となりました(^-^;
今年夏のボーナス遅れてまだ入ってない❗という方いらっしゃいますか?また、それは何か理由がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はボーナス自体がないとか?
ボーナスは絶対では無いので。
今年はボーナス出るって言っていましたか?

  • まなな

    まなな

    そこもまだ、分からない状態です(;>_<;)今日旦那が帰ってきたら分かるとは思うのですが🤔
    しかし、もし無い場合は流石に5月、6月に通知はあるのでは?と思ってるのですが💦去年の支給が遅れますと言うのは連絡がちゃんときてたので💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早く通達が来るんですか?
    うちの会社はボーナスがある時は何日か前に通達が来ます。
    でも気になるのでLINEで早く教えて欲しいですね💦

    • 7月3日
  • まなな

    まなな

    結果分かりました‼️コロナだったから早く支給してたらしいです‥‥💦
    本来は給料の2、3日前との事でした。旦那が入ったのがコロナはやる一年前でそこからすぐコロナ流行したので💦でも、そんな通知なかったんですよ💦コロナだからボーナス早めますって😅
    理由はなんであれスッキリしたのでここで締め切ります🙏お返事ありがとうございます😊

    • 7月3日