※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に虫が出ることについて相談です。新築の家で虫が出ると驚きます。みなさんはどうですか?

一軒家の方、家の中に虫出ますかー?😅

田舎で、虫の季節なので仕方ないかもですが、
朝は洗面所で大きめのアリ🐜を見つけ、
さっきはキッチンの壁にわらじ虫いてビックリしました😂

虫は平気な方なので摘んで外に出しましたが、
新築で家の中がまだピカピカなだけに、
虫がいるとギョッとしてしまいます🫨

みなさんどうですかー?🏠

コメント

moony mama

基本的には、くも🕷️はよくいますけど、あとは基本的には出ません。
先日、置き配の荷物にくっついてわらじ虫が入ってきたとか。窓開けた時に、セミやカミキリムシが飛んできたことはありますが。10年以上住んでて、一度ずつですね。

アリは、外にはたくさんいますけど、家の中にはいません。

ななこ

こないだ浴室でナメクジ、ムカデいましたー🤣
家の外には蛇の赤ちゃんが死んでました🥹